今回も元気に
おはようございまーーす!!

カスチェイ一族
オレグレ役の藤原理恵子ですニコニコ


お芝居の世界では何時でも
『おはようこざいます』
が一番最初の挨拶になります。

なので皆様へも元気に
おはようこざいまーーす!!にひひ



さて今回の県ミュのお稽古は
フランツ一家・火の国・風の谷・カスチェイ一族
が普段の稽古場から飛び出し
広い場所での芝居稽古キラキラ

本来の稽古場にて
セレクトメンバーのダンス、小さき国とヴィクトリア王国の歌の稽古が同時進行
という内容でした!!

フランツさんは芝居の次に歌なので稽古場移動という
なかなかハードなスケジュールですあせる
モテモテですね得意げ


ちなみに私はカスチェイなのですが
今回は他の出演している作品の撮影がかぶってしまったため
火の国・風の谷さんの稽古を見て泣く泣く離脱しました(つД;)
次こそは!!


噂によるとカスチェイ一族さん、結構おちゃめみたいですにひひ

バレエの戯曲をミュージカル化と皆さんに説明すると
よく内容がおかたいイメージをもたれてしまうのですが
県ミュの舞台は家族で見れる笑いあり涙ありのバラエティ豊かな内容となっておりますキラキラキラキラ

その笑いありの部分を悪役も担当するので
是非是非御覧になって頂きたいですニコニコキラキラ


火の国さんの稽古は
笑いありつつも緊張感が走るシーンの練習でした。

台詞の言い方を何度も何度も練習していましたキラキラ
声のトーンやスピード、強弱の付け方でイメージが大分変わってしまうので皆必死に頑張ってます。
きっと素敵な仕上がりになりますよにひひキラキラ


風の谷さんの稽古は
最初のほうまでしか見れなかったのですが
良い意味で裏切られました得意げ
想像していたイメージとまったく違う世界観でしたあせる
皆さんにも御覧頂きたい気持ちはもちろん
私も早く通し稽古で風の谷さんを見たい気持ちが高まりましたラブラブ!キラキラ


私はここから県ミュ稽古場を離脱(ノ゚O゚)ノあせる

撮影現場では突然の豪雨に傘が2本壊れちゃいましたドンッ

キャストさんスタッフさん
皆さんびしょ濡れで寒がっていたので
体調が心配です…

みなさんは大丈夫でしょうか?あせる


暑かったり、いきなり寒くなったり
しばらく天候が安定しないようですが
体調にはくれぐれも気をつけて下さいねニコニコキラキラ


次回記事にも
こう御期待ドキドキ