まだ5月半ばだというのに、暑い暑い日々が続いています。
半袖で歩いていてもおかしくないぐらいの気温ですね(;´Д`)ノ

クリスティナ役、久保田まなみです。

明日はスタジオを飛び出し、
1つ前のブログでも書いてくれているように、
善行での芝居稽古がありますヘ(゚∀゚*)ノ

火の国、風の谷、カスチェイ一族、フランツ一家に加えて、
私クリスティナも、火の国の時間帯の芝居稽古に急遽呼ばれました!!!

どんなシーンの稽古なのかわくわくしますねネコ音譜


善行に参加される方々、
毎日のこの気温のことを考えると、
ものすごーく暑いかもしれませんあせる
雨でもジメジメする可能性が高いですので、
芝居稽古がある方はしかっり水分をとって、
タオルなど汗がふける物を忘れずに、
体調管理に気をつけて参加してください☆


スタジオでは、歌とダンスレッスンを行います!!


飛ぶ方大勢いらっしゃると思いますが、
疲れを吹っ飛ばせるぐらいの笑顔で稽古に挑みましょう♪


日曜日まで あと1日(*´艸`)

ヒマワリまなみヒマワリ