食べたことあったかなあはてなマーク

チャーリーとチョコレート工場を見てふと思いました。


はじめましてこんばんは!

風の谷のアイーシャ王女役の小林しずかです☆


ブログはじめてでちょっときんちょーしてます。

暖かく見守ってやってください(;´▽`A``


今日も暑かったですねあせる

まだ5月なのにーヽ(;´Д`)ノ

世間ではクールビズが早々と始まってるようです!



こないだのお稽古はまなみちゃん、理恵子ちゃんも書いてますが、

歌とダンスでした♪


こどもたちは歌で天才っぷりを発揮したようです宝石白

大人も負けてられません!


ダンス・・・姫ダンス美しかった~ブーケ2

ドアの影からちょこっとだけ拝見。イワン気分♪


カスチェイダンスはかっこ良いとのおうわさ!

良いなあ良いなあ、見るの楽しみだあとかげ


今度のお稽古はTPSスタジオを離れてのお芝居が入ってきますね!

どんなお話なんでしょうキラキラ


予告編の続きも出来る(予定☆)とか!



わくわく。


ではではまたお稽古で星


日曜日まで後2日!!