こちらでは、はじめましてニコニコキラキラ

悪役カスチェイ一族の一員で
オレグレ役の藤原理恵子と申します得意げ


今後稽古現場の様子をこちらで他のメンバーの皆さんと一緒に度々ご報告させて頂こうと思います
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

さてキラキラ今回の練習メニューは
・小学生以下の子供達
・20才以下の女性
・成人女性
・男性
とチーム分けをして歌の練習をメインに
同時進行でカスチェイ一族とヴィクトリアのお姫様達が別の部屋でダンスの練習
という内容でしたひらめき電球


歌のチームは子供達が大変優秀で素晴らしかったと聞きました得意げ

子供達の集中力と記憶力は本当に素晴らしいと
県ミューに出演するたびに思い知らされますニコニコ


我等カスチェイ一族達も負けていられません!
こちらは別のスタジオで初ダンスレッスンにひひ
カスチェイ様登場シーンという重要な場面の歌とダンスですグッド!

いやぁ、早く完璧にして皆様にお見せしたいですね!!


稽古終了後は
ホームページやブログ制作スタッフで打ち合わせをしましたキラキラキラキラ
火の鳥
そして県民ミュージカルをより幅広く知って頂くために
いろいろと意見を出し合いました。

ご覧頂いてる皆様にもこの楽しさをお伝えするために、お手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



余談ですが

県ミューはダブルキャスト制になっていまして。
班によって同じ役でも役者の性別や年齢が異なってたりする事がありますひらめき電球

そして私、オレグレのダブルキャストさんは

なんと小学生さん!!

私と10以上年が離れてます得意げ

彼女の頑張っている姿を見ていると
微笑ましくもあり
こちらも頑張らなくてはと意気込みが入りますにひひ
あ。年齢的な意味も含みましてですべーっだ!




稽古の度にいろいろ考えさせられたり、勉強になる県民ミュージカル。

次回の記事もこう御期待にひひキラキラ