7/7★マスヒツ

 

まっすー誕生日後初のマスヒツ!!

 

今週も浮所くんゲスト(^^♪

 

浮所くんがHappyBirthday歌ってくれましたー

 

 

誕生日プレゼントは収録日の関係で

 

まだ準備中らしいです!!

 

 

まっすーから生放送ってことで

 

やってるんだからとツッコまれる(笑)

 

 

ギフテッドの話になって

 

まっすーの滑舌の良さを褒める浮所くん

 

そしたら、

 

急に赤ちゃん言葉になるまっすーwww

 

浮所くんめっちゃ困ってました(笑)

 

 

 

美少年のMCでは浮所くんが

 

軸になってるらしく

 

「俺のポジションだ」と

 

まっすーボケたら

 

小山くんですねーと

 

ハッキリ否定してたー

 

 

浮所くんもまっすーも

 

ホテルのスリッパは

 

使い捨てじゃなかったら

 

履かずに靴でいる派!!

 

 

 

浮所くんとのデュエット

 

マスヒツではやらないけど

 

サマステでやってくれるの??

 

 

 

 

 

 

今週もまっすー浮所くん振り回してた🤣

 

まっすーボケすぎ!!

 

 

まっすーのペースに巻き込まれる浮所くんが

 

面白すぎて最高だったー

 

 

 

 

 

美少年のライブ見学行ってあげてほしい!!

 

 

浮所くん2週連続来てくれてありがとうー

 

また遊びに来て欲しいなー

 

 

 

7/7★ソラシゲ

 

ソラシゲ13周年おめでとう㊗

 

7/11はシゲちゃん誕生日㊗

 

でもケーキは食べれない

 

ちょうどファスティング中ですっけ?(^^;)

 

 

マスヒツ19周年もすごいけど

 

ソラシゲも13周年!!

 

 

こんだけ長く続けられてるってすごい!!

 

 

 

シゲちゃんのソロ曲のお話もありましたー

 

2年前の音楽ツアーの福井のときに

 

浮かんできて作った曲だったんですねー

 

 

去年の人情心中もすごかったけど

 

今年はシゲシゲしさを抑えて

 

また新しい感じのものを

 

見せてくれるのかなー??

 

 

 

3人ともソロ曲のタイトルが

 

面白いので今から楽しみです!!

 

 

JAPANEWSからの音源解禁は

 

バタフライでしたー

 

 

3人で歌い直したバージョンも

 

なかなかよかったし

 

何度聞いてもすごくいい曲✨

 

 

発売日まで少しずつ

 

音源解禁してくれるのかな??

 

 

 

 

来週はシゲちゃん誕生日後のソラシゲ!!

 

 

37歳になってからも変わらず元気で

 

頑張ってくれたらいいなと思います!!