日付変わって、7/4!!

 

まっすー誕生日おめでとう!!

 

 

ますまるでもお祝いしてもらえて

 

まっすー良かったですね✨

 

 

インスタにケーキ白黒で載せるの??

 

それはさすがに色味がわからなさすぎる(笑)

 

 

咲良ちゃんが歌って、中丸くんボイパ!!

 

3拍子でボイパは難しいらしい

 

ボイパって4拍子なんですね

 

 

 

 

仕事以外の趣味が欲しくて

 

カメラ始めたまっすー

 

 

アプリと連動できるけど

 

数字の意味がわかんないので

 

勉強のために撮影現場に

 

持っててカメラマンさんに

 

「このボタンは何ですか?」

 

とか質問したりしてる

 

 

 

最近面白かったのは

 

レタスクラブの現場で

 

カメラマンさんが

 

撮る人のこれくらいの

 

距離に入る距離感があるから

 

それにピント合わせてると

 

話していたこと!!

 

 

 

ボクサーみたい??

 

例えが面白い(^^♪

 

 

 

自分が撮った写真を

 

印刷した衣装もつくれる??

 

 

 

そんなことできるんだー✨

 

 

カメラ始めたことで

 

まっすーの衣装のデザインの幅も

 

更に広がっていく感じ

 

 

 

 

「俺のバズってないインスタ」

 

まっすーまた自虐www

 

 

中丸くんから「禁句にしない?」

 

と言われてました(^_^;)

 

 

 

白黒インスタの写真も

 

綺麗な白黒にしたい

 

 

白黒しか撮れないカメラもある

 

そっちのほうも迷った

 

俺のインスタは白黒求められてる

 

 

 

カメラの世界面白すぎるー

 

頑なにまっすー白黒にこだわってる

 

 

これからもまっすーが好きなように

 

インスタ続けてくれていったらいいなー

 

 

 

JAPANEWSのリード曲

 

ますまるでも流してくれましたー

 

 

ナレーションが野沢雅子さんだというと

 

咲良ちゃんからも「すごいじゃないですか」

と言ってもらえて嬉しいー

 

 

 

 

新しい靴おろして

 

靴擦れしてもカサブタと戦うまっすー

 

カサブタも強くなっていって

 

パワーアップされてくらしい

 

サイヤ人みたいに(笑)

 

 

ドラゴンボールみたいだと

 

ちゃんと野沢雅子さんにつながってたの

 

面白かったー

 

 

 

夜に新しい靴おろさない

 

 

 

迷信を信じる増田家エピ再び(笑)

 

まっすー今でもちゃんと

 

お母さんの言いつけ信じてるんですねー

 

 

まっすーのお母さんの話は

 

いつ聞いてもほっこりする😊

 

 

お誕生日だしお母さんとも

 

何か連絡取ったりしてるのかなー??

 

 

 

今週のまっすーモノマネ!!

 

 

難しすぎて、

 

咲良ちゃんも中丸くんも降参

 

 

 

正解は扇風機の前で歌う子供

 

思ったより単純でしたねー

 

 

 

まっすーが最後の告知で

 

噛んでたのがかわいかった

 

 

 

 

 

 

38歳のまっすーの活躍も

 

すごく楽しみにしています!!