6月最終週のますまるらじお!!

 

今週も面白かった!!

 

 

2024年も上半期終わったんですねー

 

 

 

来週はまっすーのお誕生日??

 

ちょうど日付変わって

 

7/4にちょうど放送ですね

 

 

番組でお祝いしてもらった様子

 

インスタにあげてほしいですねー

 

 

 

そのインスタがバズらないことに

 

まっすーガチで悩んでました😅

 

だから、最近変化が多いのかな??

 

バズるために一生懸命なんですねー

 

 

 

aが多いのでほぼAぇ!group

 

今日はボケが上手い(笑)

 

 

 

まっすーのインスタフォロワー

 

どんどん増えてきてるし

 

イイネもコメも多いし

 

十分バズってると思う!!

 

 

もっと自信もって欲しいなー

 

 

 

今週のまっすーは

 

中丸くんと咲良ちゃんと

 

話嚙み合ってないこと多くて

 

面白かったー🤣🤣

 

 

いつもよりボケも多め??

 

 

喉つらそうだったけど

 

大丈夫かなー??

 

 

 

レコーディングもリハとか

 

きっと頑張ってるんだろうなー

 

 

 

 

 

 

仕事のスケジュールなど

 

まっすーはマネージャーさん任せ

 

 

自分で管理したら絶対ミスるらしい

 

ジム予約してて忘れちゃって

 

お金取られたのはどんまい!!

 

 

 

 

 

ますまる気になる度チェック!!

 

「~かと」で締める話し方気になる??

 

 

 

まっすーはメンバーに加藤がいるから

 

「~かと」でシゲちゃんが思い浮ぶらしい

 

 

「ありがとー」からの「シゲカトウ」

 

咲良ちゃん、オリゴ糖面白いって言ってくれた

 

 

 

 

 

今週のまっすーモノマネ!!

 

元気系お兄ちゃんタクシー運転手

 

 

めっちゃ面白かった(^^♪

 

 

エンディングまでずっと

 

「~かと」ひきずってて最高👍

 

 

 

 

一週間後はまっすー誕生日??

 

気づいたらあっという間ですね

 

めっちゃ楽しみ★