6/23マスヒツ★

 

先週1000回目を無事迎え

 

今週は1001回目を迎えたマスヒツ!!

 

 

前回はまっすーのフリートークで

 

メール1通も読まずに終わちゃった(笑)

 

それはそれで楽しかったと思います!!

 

まっすーのトーク力も開始19年で

 

かなり上がりましたねー★

 

 

 

 

NEWSとしてのお知らせたくさん!!

 

14枚目のアルバムJAPANEWS発売!!

 

 

NEWSがお届けする日本のガイドブック

 

めっちゃ素敵なアルバムになりそうー

 

 

 

DICS2のカップリングベスト盤は

 

NEWSカップリング楽曲投票2024より

 

抜粋して3人で再構築なんですねー

 

 

投票で上位だった曲じゃなくて

 

3人で投票結果で選んだくれたのかなー??

 

 

レコード会社さんが作ったキャッチコピーに

 

ちょいちょいツッコミ入れるまっすー

 

NEWS大集会はトークイベントで

 

笑いもあったけど

 

確かに最初は歌から始まりましたね

 

 

笑いもあったと思います(笑)

 

 

 

NEWS公式YouTube開設!!

 

音楽メインでやってくけど

 

企画モノもやってくれるのかな??

 

YouTube投稿楽しみにまってます

 

 

 

まっすーインスタグラム!!

 

 

バズってないけど

 

白黒でやっております

 

まっすー面白すぎー

 

 

普通にバズってると思いますけど(^^♪

 

 

OPからお知らせたくさんでしたねー

 

 

今年のツアーオーラスの

 

千葉のララアリーナ東京ペイは

 

ベイエフエムの近くなんですねー

 

 

新しくできた会場だし

 

そこでライブしてくれるの嬉しい✨

 

 

公演数少ないから

 

最終公演は3日間やることで

 

3公演にしてくれてるのも!!

 

 

 

今週はまっすーメール読んでくれました

 

 

14年前にまっすーに

 

初メール読んでもらえた

 

リスナーさんからのメール✉

 

 

生歌って欲しいという内容で

 

生歌歌ってくれたんですねー

 

 

今日も歌いたいけど

 

喉の調子がイマイチなので

 

今度歌ってくれそうです!!

 

 

無理しないでください!!

 

 

 

「こんばんますだたかひー」

 

の挨拶がスベってると思ってるまっすー

 

リスナーさんからのメールで

 

「こんばんま」と書いてあっても

 

「こんばんは」と読んじゃってるそう

 

 

1000回のタイミングで

 

「こんばんは」に変えたいらしいです!!

 

 

ちょうどいいタイミングかもー

 

新しい挨拶また作るのいいかも

 

 

エンディングで

 

まっすーがいつも読み上げてる

 

番組でやってほしいこと!!

 

こんな会話して欲しいとか

 

グッズ作って欲しいも

 

いいんですねー

 

 

1000回突破したし

 

記念グッズ作って欲しいなー

 

 

最後の曲は「DREAMS」

 

カップリングベストで

 

3人で再録されてますねー

 

今の3人で聴けるの楽しみー

 

 

マスヒツ来週は浮所くんゲスト!!

 

来週もめっちゃ楽しみすぎる!!

 

 

 

6/23ソラシゲ★

 

ラッキーフェスのお話!!

 

シゲちゃん、茨城の読み方

 

かなり気を付けまくってたー

 

「いばらき」なんですよね

 

そこ間違えないように読んでくれてて

 

さすがだと思った✨

 

 

NEWS3人茨城観光までは

 

時間的に難しいかもですが

 

フェスでNEWSが茨城を訪れる

 

すごいことですよねー

 

 

今年になってインドイタリアと

 

2回も海外旅行行ってるシゲちゃん

 

美しいものを見なくちゃいけないって

 

感性が素敵すぎる!!

 

 

一区切りつけるために

 

思い立ったらすぐ海外へ

 

 

20歳からずっと行きたかった

 

プレンツェル行けて良かったですねー

 

 

もはや人見知りじゃなくて

 

イタリア旅行中も

 

見知らぬイタリア人と話したんですねー

 

何の仕事してるの?と聞かれて

 

シンガー?と答えると

 

どんなジャンル?と聞かれるので

 

ポップスと答えて

 

YouTubeのメトロックの映像

 

見せて「これ俺」と言ってるの

 

かわいすぎるー

 

 

 

30代になって、20代と全然違う

 

シゲちゃんもまたいいと思います

 

 

 

プレンツェルだけでなく、

 

ナポリも行ったんですねー

 

イタリアにはナポリを見て死ね?

 

そんなことわざあるんですね

 

 

イタリア旅行でいい刺激受けて

 

リフレッシュになって良かったです

 

 

また旅エッセイとか出して欲しいなー★