昨日は○○更新してくれてましたー

 

 

マスヒツ1000回おめでとうございます㊗

 

 

高校生から今までずっと

 

同じこと続けられてるてすごいと思う!!

 

 

プロデューサーさんとも

 

その頃からの付き合いなんですね

 

 

 

まっすーは一度一緒にお仕事した人と

 

ずっと縁が続きますねー

 

 

 

ベアブリで中国行ったり

 

自分への誕プレでカメラ買ったり

 

ギフテッド地上波放送決まったり

 

 

最近のまっすーは充実してて嬉しい✨

 

 

 

忙しい中で○○更新ありがとうー

 

 

浮所くんのマスヒツ出演楽しみにしてます!!

 

浮所くん出てくれるといいなー

 

 

 

 

そして、

 

今日も情報解禁あるんですね!!

 

 

 

 

何の発表だろう??

 

何時に発表だろう??

 

 

今日も楽しみがあって最高👍