6/16★マスヒツ

 

 

マスヒツ放送1000回おめでとう㊗

 

公開イベントも開催決定!!

 

めっちゃ楽しみすぎるー

 

 

 

スタッフさんからまっすーへ

 

2005年のワインプレゼント!!

 

 

まっすーのワインコレクション

 

またひとつ増えましたね✨

 

 

インスタ用に撮影してたので

 

この後アップしてくれるの??

 

投稿楽しみにしていますよー

 

 

 

 

まっすーとリスナーさんで作った曲

 

面白いし歌詞もすごくいい!!

 

何気にクオリティ高い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすーにとってのマスヒツ

 

18歳から19年以上続けてきて

 

NEWSもだけど

 

マスヒツも人生の半分以上

 

やってるってことですか??

 

 

普通にすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

デビューして数年くらい

 

マスヒツとドル誌しかお仕事ない

 

時期もあったんですよねー

 

 

そんな時期も支えてくれた大事な存在

 

来年は20周年記念が待ってますねー

 

 

おめでたいことが続くの最高✨

 

 

 

 

放送1000回おめでとうメールは

 

来週読んでくれるそうです!!

 

 

今日いつも以上にあっという間に

 

終わっちゃった気がします!!

 

 

マスヒツこれからもずっと続いて欲しい!!

 

 

 

 

6/16★ソラシゲ

 

今週もシゲちゃんから

 

お知らせたくさん!!

 

 

この6月は本当に

 

NEWSゴト充実してて嬉しいー

 

 

GENIC見ましたよー

 

小関くんとの撮り合いっこ

 

 

どっちもイケメンすぎるし

 

どっちもかわいくて最高でした

 

 

小関くんの写真連載決まったのは

 

シゲちゃんのおかげだったんですねー

 

 

写真集も出したりすごい!!

 

 

 

ちょっぴり羨ましいシゲちゃん

 

 

シゲちゃんも連載やって欲しい

 

いい写真撮るし写真集出して欲しい

 

 

シゲちゃんならそのうち

 

オファーがかかると思います

 

 

 

「WE ARE」歌割のお話聞けて良かった

 

やっぱNEWSサビハモってるんですねー

 

 

シゲちゃんいわく、

 

「WE ARE」はアウェイな現場だったらしい

 

そんなことないですよー

 

 

どこまでもシゲちゃん謙虚

 

 

作家だけでなく、カメラとか色々やってて

 

何でも屋さんでわかりにくい存在??

 

それだけ才能に恵まれてるんだと思います!!

 

 

「WE ARE」で

 

世代交代感じたかもですが

 

NEWSがこれから若手を引っ張ってく

 

存在になって頼もしく思ってます!!

 

 

 

楽屋でお仕事してたけど

 

空き時間そんなにあるんですねー

 

 

NEWSは東京は出れなかったけど

 

大阪で大活躍してくれましたねー

 

 

海ちゃんは廉くんいなくて

 

大変だったと思うけど

 

NEWS先輩いてくれて

 

心強かったと思います

 

 

 

 

 

 

 

シゲちゃんからの感謝の言葉!!

 

 

すごく前向きな気持ちになれました!!

 

 

「WE ARE」絶対買います!!