雨は嫌いじゃないまっすー

 

心がゆったり優しい感じの景色‼

 

まっすーの感性素敵✨

 

 

でもまっすー傘ささない

 

ニューヨーク好きだから(笑)

 

 

ニューヨーク関係ある??

 

 

中丸銀河チャンネルの

 

まっすーゲスト回は

 

100回記念回に出て欲しいと

 

中丸くんに言ってもらえた

 

 

特別だと言われて

 

まっすー嬉しそうだった(^^♪

 

 

特別な男だと言って

 

一瞬しーんとなったの面白かった(笑)

 

100回記念のまっすーゲスト回

 

楽しみにしています

 

 

 

 

 

グミの食べ比べ楽しかったー

 

グミ300種類とかすごい!!!

 

硬さも味もすごくあるんですねー

 

 

元祖グミは40年前にできたらしく

 

中丸くんと同い年

 

まっすーより年上??

 

 

 

歯捻挫しがちなまっすー

 

歯はあんま強くないほう??

 

 

生グミに3人興奮しまくり

 

 

まっすー流行ると予想してるし

 

生グミブーム来るかもー

 

 

餃子グミあったんですねー

 

まっすーにぴったりのグミ

 

味は普通にピーチ味(笑)

 

 

 

まっすーにグミのCM来て欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

今週のまっすーモノマネ

 

銭湯で歌ってたときに

 

気持ちよく歌ってたら

 

ほかのお客さん入ってきて

 

恥ずかしかったという

 

シチュエーションらしい(笑)

 

 

 

いい声めっちゃ出てたー

 

やっぱ歌上手いな

 

 

お題がどんどん複雑になってく^

 

 

 

 

 

今日はまっすーインライ13時から!!

 

 

ストーリーでお知らせしてくれました

 

 

すごく楽しみ(^^♪