6/2マスヒツ★

 

久々のまっすーのソロラジオ

 

4週連続ゲスト回も楽しかったけど

 

いつものマスヒツもいいなと思った

 

 

まっすーからも

 

ギフテッド放送のお知らせ(^^♪

 

初の民放でのギフテッドseason2放送

 

来週から楽しみ!!

 

 

そして、

 

ラッキーフェス出演のお知らせも!!

 

 

去年メトロックに出たことで

 

NEWSもフェスに出るんだ

 

と反響大きかったらしいです

 

 

どんどんフェス出て欲しいなー

 

 

 

 

 

 

まっすーの大食いエピ!!

 

焼肉食べた後の冷麺とカレー

 

胃もたれしないのがすごい

 

モグモグまっすー最高👍

 

 

 

おかわりするときの

 

ご飯の量を伝えるの難しい問題

 

 

まっすーはお寿司2個分

 

と伝えるらしいです

 

 

お寿司ならわかりやすいかもー

 

 

 

メトロックのシャボン玉

 

強風のせいで

 

メンバー側、主に慶ちゃん側に

 

シャボン玉飛んできちゃって

 

最後慶ちゃんシャボン玉まみれ(笑)

 

想像しただけで

 

笑ってしまいそうwww

 

 

 

野外フェスは

 

天候に左右されますからねー

 

 

シャボン玉の演出素敵なので

 

今度ライブで

 

またやって欲しいです

 

 

自称最年長NEWSファンクラブ会員

 

85歳はすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

本当に元気に長生きして

 

これからもライブ来て欲しいですねー

 

 

NEWSファンの年齢層も幅広い

 

 

メンズファンも増えてきてるし

 

年配の方にも応援してもらえて

 

すごいグループだと思います

 

 

6/2ソラシゲ★

 

NEWSEXPO発売されて

 

みんなが買ってくれたか

 

気にしてるシゲちゃん(笑)

 

 

心配しなくても

 

ちゃんと買いましたよー

 

 

 

シゲちゃんからも

 

ラッキーフェス出演のお知らせ

 

フェス民な広報さんも

 

喜んでくれてるそうで良かったです

 

 

ラッキーフェスで

 

谷絹さんに会えるといいですね

 

てか、まだタイムテーブルも

 

決まってないんですね

 

 

NEWSの出番は

 

きっと後半だと思う

 

 

シゲちゃんが

 

どんどんフェス出たいと

 

言ってくれて嬉しい(^^♪

 

 

 

 

NEWSフェス出演は

 

反響あったみたいだし

 

これからもオファーが

 

いっぱい来ると思います!!

 

 

 

上手いと褒められるよりも

 

エモいや熱いと

 

言われたらしいシゲちゃん

 

 

NEWSの歌は

 

上手い下手とかじゃなく

 

心に響くものがあると思います

 

 

今年もメトロックに出て

 

ほかのアーティストファンの方からも

 

いっぱい褒められて嬉しかったなー

 

 

 

シゲちゃんの周りでは

 

映画「悪は存在しない」で

 

盛り上がってるらしいので

 

Xでつぶやいてみたら

 

わかってもらえなかったそうです

 

 

わかる人にはわかるかもしれない

 

 

シゲちゃん、色んな作品知ってて

 

ホントにすごい✨

 

 

 

シゲちゃんがつぶやくことで

 

興味持ってくれる人増えそう

 

 

 

 

今日も早口でたくさん喋ってくれて

 

あっという間の30分でしたー

 

 

好きなことになると

 

熱く語りまくるシゲちゃん好き♬