5/26マスヒツ★

 

先週に引き続き、

 

松本幸大君ゲスト!!

 

生放送のていでやってるマスヒツ

 

収録なのか本気の生放送なのか

 

わからず葛藤してる幸大くん

 

 

収録だとオンエア日考えて

 

告知しなきゃなので難しいですね

 

 

幸大くん、朗読劇の告知もちゃんとできたし

 

まっすーから頑張ってね

 

って言ってもらえてよかったですねー♬

 

潔癖症で綺麗好きすぎる

 

まっすーから家綺麗って褒められるのも

 

すごいことだなって思います!!

 

 

5/29にNEWSEXPO出るということで

 

劇伴かけてくれたので嬉しいー★

 

 

幸大くん向けのメールもたくさん

 

「好きな女性のタイプは??」

 

まっすー向けの質問だったけど

 

2人で回答してくれました

 

幸大くんは昔は清潔感がある人

 

 

まっすーは人のオーラ見てるらしい

 

雰囲気でこの人合うなとか思うらしいです

 

スピリチュアル的な要素ありますねー

 

人の本質を見抜くのが上手いのかなー??

 

 

幸大くんの「すごいじゃないですか」

 

好きな先輩を褒めたい幸大くん

 

いい後輩ですねー

 

 

芸歴22年目になる幸大くん

 

すごいベテランですね

 

慶ちゃんとあんま芸歴変わらない

 

と言われてたけど

 

慶ちゃんのがちょっと先輩かも?

 

 

まっすー、今日も写真いいですかと聞かれ

 

今日は映る気分じゃないとハッキリ(笑)

 

 

インスタやり始めてから

 

綺麗な景色見ると

 

自分もそこに入れて撮影するし

 

これインスタにいいなと

 

思うようになったらしいまっすー

 

幸大くんも自撮りが増えたらしいです

 

 

まっすーも幸大くんも

 

インスタ楽しんでて嬉しい

 

まっすー、幸大くんフォローしてあげて

 

 

姉が見知らぬ男性に声をかけられて

 

服を譲ってあげたという

 

リスナーからのメール✉

 

色々びっくりな内容Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まっすーも見知らぬ女性から声をかけられ

 

スニーカーの写真撮らせてと

 

言われたことがあるらしいです

 

 

まっすーに気づかず声かけてるのも

 

すごいことだと思うし

 

 

話しかけられて「NEWSの増田です」

 

と対応してくれるまっすー優しい

 

 

まっすーと同じスニーカー

 

ゲットしようとするのもすごい‼

 

 

人に服や靴譲ってあげること多いまっすー

 

まっすーのおさがりとかめっちゃ羨ましい✨

 

 

増田貴久の○○はめっちゃ改行多い

 

言われてみたら確かに‼

 

プラベのメールも改行多めで短文

 

まっすー、改行好き

 

 

幸大くんは長文メール送りがちで絵文字多め

 

まっすー大好きなのめっちゃ伝わってくる★

 

まっすーからの返事「うぃっ」(笑)

 

 

 

まっすー&幸大くんが最近買って良かった家電

 

 

まっすーは去年ドラマやってたときに

 

高橋克典さんからもらったハンディファン

 

一番オススメらしいです(^^♪

 

 

幸大くんはスマホで書くペン

 

手で書くよりも上手く書けるらしいです

 

 

最後に幸大くんオススメの舞台として

 

主演舞台「オレンジの画面」の告知

 

 

生放送のていでやってるために

 

差し入れ手違いでできなかった

 

とボケてくるまっすー(笑)

 

 

フォローのやり方がわからない

 

と最後までボケまくり🤣

 

 

ペンをあげるからそれでフォローして

 

とお願いしまくる幸大くん

 

 

まっすーフォローしてあげて欲しい

 

 

幸大くんゲスト回めっちゃ面白かった

 

 

野澤くんや海ちゃんとかとも思うけど

 

まっすーと後輩の絡み最高すぎる✨

 

 

 

 

5/26ソラシゲ★

 

5月最後のソラシゲ

 

 

シゲちゃんからも

 

NEWSEXPO発売のお知らせ

 

いよいよ今週発売ですねー

 

 

もちろん予約してますよー

 

 

シゲちゃんは加工なしでも

 

全然いいと思います♬

 

 

もう1人自分がいて

 

撮影してくれたらいいのに

 

 

自撮り難しいし

 

誰かに撮影してもらったほうが

 

上手く撮れるのわかるかもー

 

 

 

 

 

NEWSEXPO発売前なので

 

エンターテインメントかけてくれたー

 

 

めっちゃいいチョイス👍

 

 

 

シゲちゃんの考え方やっぱ好き

 

相手が先輩でも年上でも

 

自分らしく振舞えるとこ素敵✨

 

 

 

文章は句読点使ったり使わなかったり

 

マルハラが話題になってるけど

 

マルを使うことで威圧感与えても

 

別に構わないと思ってるらしい

 

 

句読点は文章を読みやすくしてる

 

相手を思ってつけてるもの

 

 

シゲちゃんの言う通りだと思ったー

 

句読点あったほうが読みやすいし

 

 

周りに流されずに

 

自分の考え持ってるとこ素晴らしい👏

 

 

 

 

シゲちゃん青学の講義お疲れ様でした

 

シゲ先生の公演アーカイブで見れるの

 

楽しみにしてます!!