5/19★マスヒツ

 

今週は松本幸大くんゲスト!!

 

先週はヒロイズムさん来てくれたし

 

ゲスト回続いてて嬉しいですねー

 

 

後輩には必ずボケるまっすー(笑)

 

 

アイドルトイレ行っちゃダメ!!

 

さすが、まっすー👍

 

 

幸大くんのトイレ中に始めちゃうとは🤣

 

 

準レギュラーの幸大くん

 

1年ぶりなんですねー

 

 

気になってるお店に連れてってと

 

おねだりするし

 

 

潔癖症で警戒心強いまっすー呼べるのは

 

すごいと思います!!

 

 

まっすーが遊びに来てくれるのも!!

 

それだけ信頼してもらえてるってことですね

 

 

幸大くん、仮面ライダー好きなんですねー

 

 

まっすーからのプレゼントの升も

 

大事に飾ってくれてるの嬉しい★

 

 

 

まっすー、幸大くんからのお知らせの前に

 

NEWSEXPO発売のお知らせ(笑)

 

 

そのまま曲いこうとしたりと

 

後輩といると本当にボケますね

 

 

ちゃんと宣伝できて良かったですね

 

朗読劇って面白そう!!

 

1人20役すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

まっすー、見に行ってあげて欲しい

 

 

 

 

松本幸大くんが選んだNEWS曲

 

「We are team NEWS」

 

 

ドームでムチャブリで踊らされてましたね

 

まっすーからいきなりiPad渡されて

 

即興で覚えられるって本当にすごい!!

 

 

 

本番前のマイクチェック忘れてたの??

 

まっすーから怒られてるけど

 

実はまっすーのせい??(笑)

 

来週も幸大くん来てくれるので楽しみ!!

 

 

 

 

5/19★ソラシゲ

 

推し貯金してるシゲ担からのメール✉

 

SNS投稿するたびに

 

貯金するシステム

 

 

そしたら、

 

思ったよりも更新頻度多くて

 

イカ釣りのときは大ピンチ(^^;)

 

マグロ釣ったらやばいですねー

 

 

マグロ釣ってるシゲちゃん見たいけど!!

 

 

 

推し貯金いいですねー

 

貯金続かない人にもいいかも

 

 

 

シゲちゃんが釣ったイカ

 

そんな高級だったんですね

 

 

イカを料理するシゲちゃん

 

絶対カッコいいと思うし

 

またさばいてるとこも見せて欲しい

 

 

 

 

「深夜のハチミツ」のお話

 

シゲちゃんが投票した残り2組は

 

はるかぜに告ぐとセンチネル

 

 

生ファラオさんは売れると思ってるらしい✨

 

シゲちゃん見る目あると思うし

 

生ファラオさん今後期待です!!

 

 

 

 

ショートフィルム監督のお仕事も

 

頑張ってるんですねー

 

 

監督に小説、脚本のお仕事と

 

シゲちゃん忙しいですね

 

 

 

楽しそうでよかった!!

 

 

 

ホラー映画怖そうだけど

 

シゲちゃんの作る作品面白そうだし

 

来年見に行きたいなー