まっすーが最近見た映画はRRR

 

何年前?と中丸くんからツッコミ

 

まっすー、ちょっと遅い(笑)

 

 

ミュージカル終わって

 

おうち時間増えて

 

のんびりできてるそうです!!

 

 

まっすー、昔からコナン大好きらしい

 

意外ですね!!

 

コナンの映画も見に行ったのかな??

 

 

 

 

まっすーが子供の頃好きだったのは

 

インラインスケート

 

 

今も時々履きたくなるらしい

 

 

まっすーが現場にインラインスケート来ても

 

確かに違和感ないかもしれない

 

 

インラインスケートなまっすー、見てみたい

 

 

運動神経いいはずなのに

 

竹馬も一輪車も乗れないまっすー

 

 

普通にできそうな感じするのにー

 

 

 

 

ライブ前のまっすー!!

 

かなりギリギリ行動らしく

 

かっこよく登場するのに

 

裏では走って息切れてるらしい(笑)

 

 

衣装来たら一度も座らない

 

座って待ってソワソワしたくない

 

 

まっすーなりのこだわり!!

 

 

 

NEWSEXPOの映像チェックしてたら

 

MC全部スベってたらしい(^^;)

 

 

まっすーのボケ面白いし

 

全然スベってないと思う♬

 

 

全部映像チェックしたんですねー

 

ホントにお疲れ様でしたー

 

 

 

aikoさんがライブ前に編み物すると聞いて

 

編み物しようかな?と言い出してる

 

 

aikoさんから教わりたいって(笑)

 

教えてくれるかもー

 

 

まっすーが編み物、いいかも

 

編み物始めてみて欲しいです(^^♪

 

 

 

 

 

まっすーモノマネ!!

 

居酒屋のお兄さん風

 

 

声も出てたし情景も浮かんだと

 

中丸くんから褒めてもらえたー

 

 

 

それにしても、

 

モノマネの難易度毎回高い🤣