5/12マスヒツ★

 

先週に引き続き

 

ヒロイズムさんゲスト!!

 

今週もアメリカから来てくれたそうです(笑)

 

 

生放送の設定を守るまっすー、ブレない👍

 

 

 

ヒロイズムさん、ガスト行くんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ビール大好き、唐揚げもポテトも大好き

 

まっすーと焼肉行って

 

服に匂いがついて

 

しばらく取れなかったらしい(笑)

 

 

焼肉もアメリカでは高級らしいです

 

日本より物価が高いらしいですからねー

 

 

もう2週ずらせばミュージカル来れたでしょ

 

とムチャブリなまっすー(笑)

 

飛行機取るの数か月前って

 

 

ヒロさんが作った曲リスト

 

すごいたくさんの曲

 

作ってくれてるんですね

 

 

これからもNEWSを

 

よろしくお願いします‼

 

 

最後の曲は生きろだったー

 

久々の4人バージョン!!

 

 

いい曲いっぱい作ってくれるのに

 

自分は曲を作ってるだけの裏方と

 

すごく謙虚なヒロイズムさん

 

 

マスヒツ来てくれてありがとうー

 

 

まっすーからの大事な話

 

焼肉は月2行くらしいです(笑)

 

また、ヒロイズムさんと焼肉行けるといいですね

 

 

 

5/12ソラシゲ★

 

メンズノンノの連載「変変」

 

反響すごくあったみたいですね

 

続きが気になる人多いけど

 

 

書き下ろしらしく

 

あれで終わりらしいです

 

 

続編やって欲しいくらいですね♫

 

 

シゲちゃんいわく、

 

限界まで頑張れば

 

周りも何も言わなくなる

 

 

 

シゲちゃんの言う限界って

 

どれくらいなんだろう??

 

 

成人式行ったほうがいいし

 

前撮りもやっておいたほうがいい

 

 

 

何年も経ってやっておけばと後悔するよりは

 

面倒でもやっておいたほうがいいのかも

 

 

シゲちゃんの人生の先輩としての言葉

 

 

全部説得力あるし、響いてくる!!

 

 

シゲ人生相談コーナーめっちゃ好き

 

 

毎回本気で向き合ってくれるからいい