オープニングのまっすー

 

 

いつもと違うと思ったら

 

レコーディング会社の偉い人が

 

見に来てるらしいです(笑)

 

そりゃ緊張しますよね

 

 

 

力むとよくないと

 

中丸くんからもツッコまれる🤣

 

 

ちょっとイケボなまっすー

 

ホントに色んな声出ますねー

 

 

 

 

「20世紀号に乗って」のお話

 

休演日ほぼなしで1か月やりきって

 

喉もほとんど枯れてないまっすー、すごい✨

 

 

 

「SHOCK」2000回やってる光一くん

 

前にしたら大変だとは言えないかも😅

 

 

 

 

 

中丸くんが見に来なかったと

 

根に持ちまくりのまっすー(笑)

 

 

中丸くん忙しいですからね

 

ますまるスタッフも咲良ちゃんも

 

見に来てくれてありがたいですねー

 

 

コヤシゲも見に来てくれたんですよね

 

差し入れはやっぱうまい棒かな?😂

 

 

 

 

NEWSのファンクラブのお話!!

 

 

まっすーも入ってて

 

メンバーで№1~4までゲットしてる

 

 

ファンで№5の人いるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ほぼメンバーってすごい

 

 

まっすーはB’Zのファンクラブも入ってる

 

ガチのファンですね👍

 

 

NEWSタンブラーも

 

かなり愛用してくれてる

 

あのサイズ感もとてもいいと思います

 

 

 

まっすーはライブ前に香水つける

 

素敵なルーティーン

 

NEWSはいつも3人ともいい香り♥

 

 

 

 

今週のまっすーモノマネ!!

 

 

酸素吸いまくりのまっすー

 

 

ヘリウムガス吸ったときの声!!

 

まっすー、すごい上手👏

 

吸わなくても吸ってる風ができる

 

 

 

 

まっすーモノマネ

 

どんどんレベルが上がっていく

 

 

歌だけじゃなくて

 

モノマネも天才かも!!