NEWSRING!!

 

 

お当番は慶ちゃん(^^♪

 

お誕生日おめでとうございます㊗

 

 

FC動画も見ました

 

3人のワチャワチャ見れて楽しかったです

 

 

 

シゲちゃんとまっすーからの

 

素敵なプレゼントよかったですね😄

 

 

まっすーからのお皿飾ってあげて(笑)

 

 

40代の慶ちゃんの活躍も楽しみにしてます😊

 

 

 

 

まっすーもシゲちゃんもインスタ更新してくれた

 

 

去年の慶ちゃんのメトロックのお写真

 

この慶ちゃんの髪型めっちゃ好き

 

 

今年のメトロックは

 

どんな髪型にしてくるかな??

 

 

 

まっすーのインスタ

 

お皿を持ってるコヤシゲの表情

 

面白すぎて最高です!!

 

 

まっすーのUSAのお皿

 

世界に3枚しかないってのがいいし

 

3人の絆が更に深まりましたねー

 

 

 

慶ちゃんにとっていいお誕生日になって

 

心から嬉しく思います!!