4/21マスヒツ★

 

 

まっすーからもお知らせ!!

 

 

メトロック大阪出演おめでとう㊗

 

2連続で呼んでもらえるってすごいな😊

 

 

「weeeek」でいっぱいジャンプしてくれて

 

嬉しかったとまっすーから聞けて良かったー

 

 

今年は何歌うんだろう??

 

 

メトロック用の衣装も考えてるまっすー

 

 

衣装楽しみにしています!!

 

去年はつなぎだったけど

 

今年はどんな衣装つくってくれるかな??

 

 

そして、

 

NEWSEXPO発売もおめでとう㊗

 

 

レコード会社さんがつくってくる宣伝文

 

「さあ、出かけよう20周年の時が導く

 

NEWS万博の地へ」

 

 

守りに入ってるとかツッコむまっすー🤣

 

まっすーにツッコまれすぎたせい??

 

 

 

大泉洋さんFCで豪華客船??

 

スケールが大きいなー

 

 

まっすーもいつかおじいさんになった時

 

行きたいらしいです(^▽^)/

 

何百クッキーとか貯めなきゃと

 

設定も守りつつ現実出してきた(笑)

 

 

 

まっすー、物持ちがいい

 

昔買ったウォークマンもCDプレーヤーも

 

今でも使えるらしいです

 

 

さすがに子供の時の物はないけど

 

物を大事に丁寧使うとこ素晴らしい👏

 

 

まっすー、見る目ある!!

 

ケンティーの才能に気づていたり

 

小6からオーバーサイズ着てたりとか

 

 

マスターピース!!

 

「Doughnut Hole」さんの「おとなの掟」

 

すごいかっこいい曲ですねー

 

松たか子さんのドラマの主題歌らしいです

 

 

松さんは音楽とEXPOで

 

ナレーション担当してくれてましたね♫

 

 

まっすーもドラマとか見るんだー♫

 

 

カップリング投票も気合入ってる!!

 

まっすーはどの曲選ぶんだろ??

 

 

 

4/21ソラシゲ★

 

 

だいぶ体調が回復したシゲちゃん

 

今回かなり長引きましたね

 

病み上がりだし無理しないで欲しいな

 

 

NEWSからもシゲちゃんからも

 

お知らせがたくさんあって嬉しい🥰

 

ショートフィルム監督に加えて

 

「あえのがたり」企画も発表されましたね

 

撮るシゲちゃんも書くシゲちゃんも

 

どっちも好きですよ!!

 

 

 

NEWSEXPOの特典、ホントに豪華✨

 

東京ドームの円盤も発売されるんですねー

 

今頃、まっすー編集頑張ってくれてるのかな??

 

発売楽しみにしてます!!

 

 

メンズノンノの短編小説「変変」

 

モデル5人を出すために

 

同じ人だけど顔が変わるって設定

 

 

シゲちゃん、発想がすごい!!

 

 

シゲちゃんも出てきたのも嬉しかった

 

ヒゲアキかっこよかったです♥

 

 

野菜入りのポテサラよりも

 

シゲちゃんが好きなのは

 

焼いたシャケと茹でたじゃがいも混ぜた料理?

 

めっちゃおいしそう!!

 

 

シゲちゃん、ホントに料理上手★

 

 

レシピ本発売ずっと待ってます!!