今日は嬉しいことたくさん!!

 

 

 

まっすー、○○とインスタ更新してくれた♫

 

松本幸大くんヒロイズムさんとご飯??

 

楽しそうでよかったです♫

 

 

今も記念品タンブラー愛用してるんですね

 

まっすーが一番愛用してると思う!!

 

 

 

まっすーが使ってる洗顔料はメンズのスクラブ系

 

まっすーの美容事情が知れて嬉しい(^^♪

 

 

今日はまっすーゴチの収録だったんですね

 

イケメンすぎるし、景色も綺麗!!

 

カラーも載せてくれてたのもありがたい

 

 

改めて、NEWSEXPO発売おめでとう㊗

 

どんどん発売までのスパン短くなってる★

 

ファンのためにかなり頑張ってくれてますね★

 

 

 

 

シゲちゃん、情報解禁予告してくれてたけど

 

すごい大きな仕事でしたねー

 

 

また、ショートフィルムの監督やるんですね😆

 

来年が楽しみすぎる!!

 

 

 

明日明後日って言ってたから

 

明日も何か発表あるのかな??

 

まだまだシゲちゃん、隠し持ってそう🤭