番組始まった直後に地震情報!!

 

 

愛媛県と高知県で大きな地震があったようです

 

大丈夫ですか??汗

 

 

 

 

 

 

 

オープニングトーク!!

 

 

グッズでアクスタを入れるケース??

 

ぜひつくって欲しいです♫

 

NEWSもアクスタ増えてきたし

 

アクスタケースあるといいかもー

 

 

 

スピッツの草野さん情報

 

リスナーからいっぱい入ってきました

 

 

草野さんが牛丼を食べるのは

 

喉のケアとは関係なく

 

朝はお腹がすいてなくて

 

食べれないけれど

 

牛丼なら甘くて本番前も食べれるから!!

 

 

愛用ののど飴は扇雀飴で

 

はちみつ100パーセント

 

まっすーに何て読むか聞いちゃう咲良ちゃん(笑)

 

素朴な疑問らしいです🤣

 

 

 

 

グループごとのルーティーン

 

KAT-TUNの楽屋はオシャレな間接照明

 

本番前は3人とも暗い??(笑)

 

 

NEWSの楽屋は全灯でめっちゃ明るい

 

 

NEWSとKAT-TUNで対照的ですねー

 

 

 

 

 

NEWS大集会開催した時にファンの職業聞いたら

 

看護師が多かったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

NEWSファン、看護師多いってすごい!!

 

 

 

 

 

 

中丸くんの「山田君のざわめく時間」

 

ゲームになる話も出てるんですか??

 

 

5回目の重版もすごいし

 

漫画からKAT-TUNファンに

 

なってくれる人がいるのも嬉しいですねー

 

 

 

 

エンディングのまっすーモノマネ(^^♪

 

ガソリンスタンドで働くお兄さん!!

 

 

まっすー声大きいし向いてそう(笑)

 

 

 

 

メトロックにNEWSカップリング楽曲投票2024

 

まっすーからのお知らせがたくさんあって嬉しかった★

 

 

昨日はNEWSEXPOのBlu-ray&DVD

 

どんどんお知らせが増えていくの最高★