オープニングトークで春の食べ物の話

 

春はハマグリおいしいんですねー

 

すごく物知りなまっすー!!

 

 

まっすーの桜スイーツのイントネーションww

 

咲良ちゃんのこと絶対いじってる🤣

 

 

貴久スイーツ、春の雄一フェア

 

あったら面白そう(^^♪

 

 

 

 

「山田君のざわめく時間」本屋で買えないくらい

 

売り切れ続出してるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

中丸くんすごい★

 

 

 

まっすー、花が好きなだけあって

 

花瓶もいっぱい持ってるらしい♫

 

 

慶ちゃんもシゲちゃんもだけど

 

NEWSは3人とも花好き!!

 

 

グラビアとかでも花持ってたり

 

花が似合う!!

 

 

 

 

 

自分に似合わないと言われても

 

どんどん着ちゃうまっすー

 

 

さすが、まっすー👍

 

 

髪の毛赤いとなんでも似合うらしい

 

金髪のときのが難しかったそうです

 

 

まっすーの赤髪、また見たいなー★

 

 

今の金髪メッシュも好きだけど!!

 

 

 

パーソナルカラー診断したら

 

一番似合わない色を着たいらしいまっすー

 

まっすーの負けず嫌いなところ好きかも

 

 

チャレンジしてみて欲しい!!

 

 

 

 

武田鉄矢さんと仲良しなまっすー

 

武田鉄矢さんからの留守電とかレアすぎる✨

 

 

 

 

 

エンディングのお知らせ!!

 

まっすーは特になかったからか

 

自分のインスタ宣伝してました(笑)

 

 

まっすーのインスタのフォロワー

 

少しずつ増えてるので嬉しい

 

 

もう少しで40万人になりますねー

 

 

 

 

 

 

 

まっすーモノマネは子守歌を歌う人!!

 

 

どんどん上手くなってるし面白い👍

 

 

 

ミュージカル中とは思えないくらい

 

まっすーの喉の調子ばっちりで良かったです♫