まっすーのインスタまた投稿してくれてました 


斎藤准一郎さんとのお写真あげてくれた


2人ともイケメンすぎる


 


朝から癒やされたし元気出ました



白黒だけでなく、カラーまでありがとう






忙しい中でも


まっすーがインスタ投稿してくれるから


NEWSゴトないときも楽しくいれてます!!





昨日で全力メイキングは最終回でしたね



終わってしまったのすごく寂しいです


 


でも最後は


コヤシゲの大親友の翔やんと勝地くんが来て


盛り上げてくれて


楽しく終われたのは良かったかも!!








シゲちゃんを毎週テレビで見れないのはロスすぎる


ソラシゲはずっと続いて欲しいなー




ネタパレがあるからまだ良かった



ネタパレにコヤシゲゲストで出てくれないかなー?





来週から色々寂しくなりますが


NEWS3人元気でいてくれたら嬉しいです!!




3人で人間ドック行ってきてください(#^.^#)