今日発売の装苑は

 

東京ドームのライブ衣装特集でしたー★

 

 

 

全衣装置いてある部屋を見せてくれたり

 

東京ドーム、ホントに楽しかったなー

 

 

思い出が一気に蘇ってきました(^^♪

 

 

 

今回もダンサーさんの衣装まで解説付き!!

 

 

 

まっすーのつくる衣装もセンスも

 

毎回素晴らしすぎる👏

 

 

 

東京ドームの円盤早く出ないかなー

 

と待ち遠しくなってきました!!

 

 

その前にNEWSEXPOの円盤も!!

 

 

 

そろそろお知らせ来る頃かなー

 

 

円盤楽しみ(^^♪

 

 

そして、

 

来週は30周年記念ゴチ

 

まっすーと中居さんの共演面白そう♫

 

エライザちゃんも出るんですねー

 

 

 

ピタリ賞300万ってすごいなー

 

まっすー、ピタリ賞ゲットして欲しい!!