今夜はネタパレと全メ!!

 

 

ネタパレのTVer見逃し紹介

 

先週から

 

まっすーが言ってくれるようになったー★

 

 

今週もかなー??

 

 

TVerでもテレビでも

 

なるべくリアタイしたほうがいいってことですね

 

 

ネタパレもソレダメもずっと続いて欲しい!!

 

 

 

 

あと全メも!!

 

 

今週は翔さんと勝地さんゲスト回

 

そして、シゲちゃんのカレーもまで

 

 

絶対神回なので楽しみだー

 

 

 

 

 

NEWSEXPOの円盤

 

 

去年の音楽の円盤が

 

4月3日だった気がするので

 

 

そろそろかなー??

 

 

もしかして東京ドームと

 

同時発売とかだったりしたら

 

もう少し先??

 

 

 

明るいいいニュース欲しいですねー

 

そしたら、みんな笑顔になれると思う♬