慶ちゃん、花粉症大変みたいです

 

肩の注射と薬も飲んで頑張ってるんですね

 

 

 

 

 

ジェシーくんと少年忍者のヴァサイエガくんと

川﨑くんとご飯行った時の話!!

 

 

ジェシーくんから食事のお誘いがあって

 

ジム行く予定だったけど

 

スケジュール合うこともないから

 

行くことにしたそうです

 

 

どんな話したんだろう??

 

慶ちゃん

 

きっといっぱい相談乗ってあげたんだろうな

 

 

 

少年忍者を応援してる慶ちゃん

 

KちゃんNEWSにも遊びに来てくれましたね

 

横アリ見に行ってあげてください♫

 

 

ギズモ、グレムリン??に

 

懐かしいーってなってる慶ちゃん

 

 

慶ちゃん世代だけがわかる話題かもー

 

 

 

 

久々の恋愛相談(^^♪

 

ちゃんと向き合ってアドバイスしてあげてる慶ちゃん

 

いつも優しいし背中押してくれるのすごくいい✨

 

 

告白したほうがいい

 

時間がもったいない

 

本当のその通りかもー

 

 

 

 

最後だから

 

ガイさんと妄想キッスおねだりメール✉🤣

 

 

妄想キッスはいいけど

 

ガイさんは抵抗がある慶ちゃん😂

 

 

色々言いつつも

 

妄想キッスやってくれましたー!!

 

 

 

乙女なガイさんかわいい(笑)

 

 

遠距離恋愛って設定もいい👍

 

慶ちゃんがとにかくかっこいい♥

 

 

おじさん同士の妄想キッス(笑)

 

このコーナー、手越っぽい

 

手越くんいたときはよかったけど

 

今はおじ×おじ(笑)

 

 

 

テゴマスのキッスが流れたのも嬉しい

 

まさかテゴマスの曲流してくれるとは!!

 

 

 

慶ちゃん、イケボだし最高だったー

 

 

妄想キッスやってくれてありがとうー

 

 

 

星をめざしてにTEPPEN

 

選曲もよかったです😆

 

 

 

 

 

Kラジ楽しすぎて

 

最終回に向かってるの寂しい

 

全然終わる実感ない

 

 

もう残り2回しかないの??

 

ホントに終わって欲しくないー