3/3マスヒツ★

 

まっすー、お香焚くのー??

 

洋服屋さんでお香売ってるのも面白い♬

 

お香焚いてるまっすー、めっちゃオシャレー

 

どんな香りが好きなんだろうー??

 

 

 

まっすーは粉もの全部大好き!!

 

もんじゃ、お好み焼き、たこ焼き

 

全部おいしいですよねー

 

 

「20世紀号に乗って」で大阪行ったら

 

また、もんじゃ食べるのかなー??

 

 

 

ひなまつりの日にさくらガール嬉しい✨

 

今3月だし、ちょうど聴きたい曲!!

 

 

 

 

シゲちゃん、リュック開いてること多い(笑)

 

そういうとこ、末っ子っぽいかもー

 

 

 

まっすーと慶ちゃんが几帳面だから

 

シゲちゃんでバランス取れてると思う

 

 

 

 

まっすーの特技!!

 

歌とか書くと絶対いじってくる人がいる

 

慶ちゃんあたりが(笑)

 

 

 

 

自然とメンバーの話が出るのは嬉しいなー

 

 

 

人生で初めてイケメンだと思ったのがまっすー

 

と言われて

 

まっすー、すごい喜んでたー🤭

 

 

まっすーが人生で初めてイケメンと思ったのは

 

 

まさかのまっすー🤣

 

自分出してくるとは思わなかったー

 

 

ナルシまっすーも好きー

 

 

 

マスヒツで恋愛相談!!

 

 

面白そうー

 

まっすー、乗り気じゃなかったけど

 

マスヒツでやってくれたらいいなー

 

 

Kラジの恋愛相談好きだったし

 

慶ちゃんゲストの特別回とかで

 

ぜひお願いします!!

 

 

 

 

3/3ソラシゲ★

 

オープニングのcookieの話

 

めっちゃ面白かったー🤣

 

 

cookieを受け入れる寛容な私

 

逆にcookie側は

 

私のすべてを受け入れてくれるの?

 

って面白すぎるー

 

 

 

ネット開くといちいち同意

 

求めてきますよねー

 

 

クッキーといえば、

 

まっすーが浮かんできちゃう(笑)

 

 

 

 

NEWS大集会の衣装

 

私服っぽかったけど、衣装らしいです

 

 

まっすーは私服のときもあったみたい!!

 

 

 

 

シゲちゃんによると

 

人は3種類に分かれるらしい

 

・クリエイター

・プレイヤー

・サポーター

 

 

シゲちゃんは、

 

クリエイター兼プレイヤーらしいです‼

 

 

 

なるほど~ってなったー

 

この業界ではって言ってたけど

 

一般社会でもあてはまること多いかも

 

 

NEWSとして活動しながら

 

小説も書いて

 

最近はカメラにもハマってて

 

 

シゲちゃん、絶対いっぱいいると思う(笑)

 

 

 

 

 

結婚発表があった日に聞くソラシゲ

 

シゲちゃんの声聴いたら

 

なんだかほっとできたかも!!