ミュージカルも追い込みなまっすー♫

 

 

本番で喉をもたせるために

 

リハで喉を使うようにしてるらしい

 

 

あえて喉カラカラになるくらい

 

喉使うってすごいなー

 

 

 

まっすーの中丸くんのチャンネル出演

 

 

 

中丸くん的には宣伝も兼ねて

 

ミュージカルが始まる前に

 

出て欲しかったらしいです!!

 

 

今だとミュージカル終わってから??

 

 

 

まっすーは中丸くんと富士山登りたいらしい🤣

 

 

Myojoで富士山登ったときは

 

頂上まで行けなかったので

 

今度は頂上まで登りたいらしいです

 

 

 

中丸くんからそういうアクティブなチャンネル

 

じゃないんでと却下されてました😂

 

 

 

まっすーのインスタ、フォロワーネタに

 

中丸くん、ガチでアドバイスしてたー

 

 

 

 

まっすーのYouTubeチャンネル開設は

 

もっと人気者になってから!!

 

 

 

まっすー、YouTubeやって欲しいー

 

 

 

SNSデビューもしてくれたし

 

いつかは~と期待して待ってます!!

 

 

 

昨日シゲちゃんも

 

YouTubeについて触れていたし

 

 

NEWSでチャンネル作ってくれたら

 

すごくいいなー

 

 

 

 

 

 

 

エンディングのまっすーモノマネ★

 

 

寝不足続きで朝起きれない人!!

 

 

 

今週も面白かったー★

 

 

 

 

まっすー、喉ちょっと心配かも

 

ラジオ中もゴホゴホしてたし

 

喉お大事に~!!