中丸くんとシゲちゃんの対談、最高でした✨

 

 

シゲちゃんの色んな話が聞けてよかったー

 

中丸くん、めっちゃ聞き上手👏

 

 

 

 

シゲちゃん、これがきっかけで

 

YouTubeデビューしてくれないかなー??

 

 

NEWSでやってくれたらもっと嬉しい

 

 

今年のツアーも夏頃??

 

 

ちらっと聞けて良かったです

 

 

 

 

 

 

てか、

 

中丸くんがNEWSで一番最初に呼んだのが

 

シゲちゃんなの意外だったー

 

 

 

 

まっすーはいつ出てくれるのかな??

 

 

まだっぽいですが(笑)

 

 

 

 

次は慶ちゃんも呼んでくれたりするのかな??

 

 

中丸くん、お願いします!!