NEWS大集会東京も無事終了!!

 

 

 

今回もお疲れ様でしたー。

 

 

 

シゲちゃん、レーシック受けてるから視力2、0あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

15年前にレーシック受けるってすごすぎ!!

 

 

慶ちゃんはコンタクトなんだー。

 

 

 

まっすーは本とか読まないから視力いい

 

 

 

3人それぞれの視力事情面白い♬

 

 

 

 

 

 

SEXPOとドームの円盤の話も出たみたいで嬉しい🥰

 

 

同時に出してくれて全然いいです!!

 

 

 

発売発表待ってます(^^♪

 

 

 

 

ツアーの空いた期間にNEWS大集会やる??

 

 

絶対やって欲しいー。

 

 

3人が大変じゃないなら

 

全国のZEPPを回って欲しいなー。

 

 

 

 

 

残すは名古屋!!

 

 

NEWS大集会2024も無事完走できますように!!

 

 

 

 

 

東大王面白かったー。

 

シゲちゃんのロケ見れて良かったー。

 

 

 

登場した瞬間の

 

スタジオのみんなからの

 

 

「加藤先生だ!」も嬉しかった🤭

 

 

 

シゲちゃんの朗読、優しい声だし素敵✨

 

 

和本巡りロケすごく楽しかったです!!

 

 

 

今度はスタジオにシゲちゃん呼んで欲しいな。