今日もvoice○○更新!!

 

 

 

靴下洗うときはちゃんと表にしてるまっすー

 

エライ✨

 

 

 

 

てか、まっすーは脱いだ服も綺麗に畳んでそう!!

 

 

 

 

でも、

 

裏返しにしたくなるのもわかるらしい

 

色んな人の気持ちに寄り添ってくれて優しい(^^♪

 

 

 

 

僕のときのまっすーも

 

俺のときのまっすーも

 

 

 

どっちも好き~。

 

 

 

僕のときは、真面目な場が多めかなー??

 

 

 

 

 

 

月曜日からまっすーボイス聴けて最高★

 

 

お昼の時間が来るのが楽しみになってる日々です★

 

 

 

今夜は「呼び出し先生タナカ」でまっすー見れるー。

 

 

ネタパレからプレッシャーかけられてるけど、大丈夫?

 

 

 

電気椅子ビリビリのまっすー

 

 

リアクションがかわいい!!

 

予告だけでもかなり楽しめる。

 

 

 

今夜楽しみー。