テレ朝ドリフェス!!

 

 

 

 

テレビでまた放送してくれて嬉しいー。

 

 

 

さくらガールトレンドに入ってる(^^♪

 

 

フェスで歌うNEWS、本当に最高だー。

 

 

 

 

今年もフェスに出て欲しい!!

 

 

てか、今年はもっと歌番組出て欲しいなー。

 

 

 

 

 

 

今日のキンキのブンブブーン

 

みきママが出てましたねー。

 

 

慶ちゃん、リアタイで見守ってたんですね。

 

優しいな☆彡

 

 

 

めっちゃ慶ちゃんの名前出されてましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

慶ちゃんがブンブブーンに出たときに買ってもらったものって何だろう??

 

 

 

インスタはやめといたほうがいいらしく、

 

シルエットのみ教えてくれました!!

 

 

 

 

いつか、どこかで披露してくれたらいいな。

 

 

 

 

慶ちゃんもブンブブーンにゲストでまた出て欲しいです。

 

 

キンキにいじられる慶ちゃん、面白そう♪