バラダン楽しかった♬

 

 

 

ゲストの槙野さんのトークが面白くって、

 

またゲストで来て欲しいなって思いました!!

 

 

 

槙野さんと慶ちゃんのコンビ最高!!

 

 

 

 

慶ちゃん、中丸くんから結婚報告受けてないそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

拗ねちゃってました(笑)

 

 

中丸くん、連絡してあげてー。

 

 

拗ねてる慶ちゃんかわいかった🥰

 

慶ちゃん、生放送お疲れ様ー。

 

 

 

 

 

今日はまっすー、○○も更新してくれました。

 

 

一人でボケて、一人でツッコむ。

 

今日の○○も面白くて笑わせてくれました。

 

 

 

 

ツアーの荷造りはギリギリらしいです。

 

EXPO初日に忘れ物にはびっくり。

 

 

マイペースなところも好き~。

 

 

 

明日で増田貴久の○○も8周年なんですねー。

 

 

周年企画何やってくれるのか楽しみです!!