12/24マスヒツ★

 

 

クリスマスイブということでまっすーサンタ登場!!

 

 

まっすーからのメリークリスマス嬉しいー。

 

 

クリスマスイブ当日に放送あるじゃんと楽しみにしてくれてたらしいまっすー(^^♪

 

 

「小さなクリスマス」と「サンタがいないクリスマス」かけてくれたー。

 

すごくいい曲だし、クリスマスにぴったりすぎる!!

 

NEWSはクリスマスソングがいっぱいあっていいなー。

 

 

 

そして、まっすーがアカペラで戀を歌ってくれたー。

 

めっちゃ感動✨

 

まっすーからのクリスマスプレゼント、いっぱい幸せもらいました♥

 

 

 

 

まっすーサンタ、これから子供たちにプレゼント届けに行く予定らしいです。

 

お疲れ様!!

 

 

でも、スウェーデンでトナカイ食べちゃったんですかー(笑)

 

仲間なのにー(笑)

 

 

 

なんと、インスタにサンタ姿載せてくれてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まっすーサンタ、かわいすぎる♥

 

 

 

12/24ソラシゲ★

 

ドリフェスに参戦したBEFASTファンの方からのメール✉

 

 

娘が背が低くて見づらかったら目の前にいた背の高いNEWSファンの女性が席を代わってくれたといういいお話!!

 

 

シゲちゃんも読んでいて嬉しそうでした(^^♪

 

 

NEWSファンは優しくて温かい人が多いですからねー。

 

いつもライブに参戦するたびに思います。

 

 

ドリフェスでNEWSの歌の上手さだけでなく、チームNEWSのすごさも知ってもらえたので良かったです!!

 

 

 

 

クリスマスイブということでソラシゲでは「スノードロップ」と「真冬のナポレオン流れました!!

 

 

シゲちゃんからのクリスマスソングは「カントリーロード」!!

 

 

切ない雰囲気が出ててクリスマスイブのムードにぴったりだったー。

 

英語バージョンのカントリーロードめっちゃいい★

 

 

「進撃の巨人」の話から、シゲちゃんの次の作品は壮大なファンタジーものだとわかった!!

 

 

「なれのはて」の次がファンタジーもので違うジャンルってのいいし、早く読みたい!!

 

 

 

 

X見たけど、シゲちゃん有馬記念外れたんですねー。

 

 

優勝予想は当たったらしいので惜しいですねー。

 

M-1やってたけど、シゲちゃんは見てたのか気になるー。

 

 

 

てか、クリスマスイブもシゲちゃんは勝地くんと一緒かなー??(笑)

 

 

 

 

来週のマスヒツとソラシゲは31日!!

 

 

大晦日ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今日もクリスマスイブに放送だったの嬉しすぎたけど、大晦日にマスヒツとソラシゲあるって最高すぎる!!

 

 

カウコンないけど、マスヒツとソラシゲあるならいい年越しできそう🎶