「あきない世傳金と銀」第3話面白かったー。

 

 

 

今日も惣次キレまくりでしたねー(笑)

 

 

キレる演技、シゲちゃんガチでハマりすぎてる!!

 

 

 

顔の表情の演技とかも最高に上手い!!

 

 

 

役者加藤シゲアキの才能が発揮されてるなー。

 

 

 

 

そして、今日はシゲちゃんが解説を担当した「2020年の恋人たち」ゲットしてきました!!

 

 

シゲちゃんの解説も本編もこれからじっくり楽しんで読みたいです!!

 

 

帯に抜粋されてるシゲちゃんの解説の言葉だけでぐっと来たー。

 

それだけで作品の面白さが伝わってくるし読んでみたくなる。

 

 

作家加藤シゲアキのすごさ!!

 

 

 

めざましでNEWSのドームの映像流れたとき、直木賞候補ネタにも触れてくれたのも最高だったー。