4か月ぶりにまっすー登場(^O^)

 

 

 

文化放送の場所が好きだというまっすー。

 

 

Kラジもマスヒツとほぼ同時期にスタートしてる。

 

今日でなんと971回目!!

 

あと半年ほどで1000回!!

 

 

 

どっちももう少しで20周年ってすごいなー。

 

 

 

1000回目の放送で公開収録したら、まっすー来てくれるの?と慶ちゃん聞いたら、まっすーは「いいよ~」とノリノリ(^^♪

 

 

「シゲより(リアクションが)いい」と慶ちゃん言っちゃう(笑)

 

シゲちゃん聞いたら怒っちゃいますよー(笑)

 

 

 

 

 

メンバー間の関係性、仲いいとか悪いとかじゃない。

 

仲悪かったら20年も続けられてない。

 

 

友達とかではない、メンバーそれぞれに友達がいるし。

 

 

ファンの人のイメージでは3人とも仲良くて、ご飯とかしょっちゅう行くイメージで、それが理想なのかもしれない。

 

 

とファン心理までわかりすぎてるコヤマス!!

 

 

 

今の3人は一番バランスが取れててちょうどいい関係性なんだと思います!!

 

 

20年も一緒に頑張ってきた関係性って、一言では表せない特別なものなのかも!!

 

 

 

 

 

ツアーも無事に終わり、ネタバレOKになったのでツアーを振り返っての話。

 

 

 

今年の夏は本当に暑かった、寒いイメージの北海道の会場は冷房がないのでお客さんは本当に暑かったと思う。

 

3人とも顔真っ赤かだったと!!

 

 

会場内45度ってやばいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

「俺のせいじゃないからね、まっすー。来年も来てね」とまっすーと仲良しの北海道のイベント屋さんも言ってたらしいです(笑)

 

 

 

「ちょっと時期ずらしますわ」と来年もまっすー北海道行くつもりでいてくれてる様子。

 

 

 

リハでまっすーが「ミカエリビジン」フルで踊ってた裏話!!

 

 

え、10回もやったのー??

 

 

 

まっすーOKなら円盤のリハ集に入ると言われたけど、まっすーはフルNGらしい。

 

残念だなー。

 

 

 

振り返るところ、まっすーだとザワザワと笑いが起きる。

 

あの曲は慶ちゃんだから成り立つ感じなのかな??

 

 

 

 

 

ミュージカル「20世紀号に乗って」はポスターもまだで、台本もまだ全然みたいです。

 

 

全部これから、ドームとか終わって年始あたりから始まるみたいです。

 

 

慶ちゃんいわく、まっすーは一緒に仕事したスタッフさんとずっとつながってる。

 

 

 

 

これもまっすーの人望と努力のおかげだと思います!!

 

 

 

 

今年はカウコンないけど、まっすーの辰年仮装はどうするのか問題!!

 

 

慶ちゃんが仮装してインスタにあげれば??と言ってくれてたー(^^♪

 

 

インスタでもファンクラブ限定でもいいから、みんなまっすーの辰が見たいと思ってますよー。

 

 

NEWSも今年大晦日生配信発表してくれるといいですね。

 

 

まっすーの辰コスどうするのか?って話をしてくれただけでも嬉しい🎶

 

 

きっとNEWSなら、ファンのために何かやってくれるような気がする。

 

 

 

 

 

 

SNSを始めてから写真とか撮ると、「これ載せれるかも?」とか思うことが多くなったコヤマス。

 

 

 

まっすーはあいかわらずフォロワー気にしてた(笑)

 

 

もう35万人突破したけど、何人目指してるのかなー??

 

 

少しずつ増えてるし、来週のドームでもっと増えるかも!!

 

 

 

 

 

コヤマスNEWS楽しかったー。

 

 

来週もコヤマス回だけど、なんと日付跨いでちょうどドーム初日のオンエア??

 

 

来週も楽しみー!!