昨日の全メはゲストの&TEAMとNEWSのオリジナルカレー対決!!

 

 

シゲちゃんが作ったチキンカレー、本格的すぎてすごかったー。

 

マイミルサーまで持参してガチだった。

 

 

テンパリングって言葉も初めて知った。

 

 

鶏肉の皮は苦手な人が多いから切り取ってたけど、それもテンパリングで使ったりと無駄がない。

 

 

手際もめっちゃいい、玉ねぎ1個10秒で切るとか早すぎww

 

左利きなのに包丁の使い方とかも上手だし器用ですね。

 

 

 

 

慶ちゃんも「この人変態だから」と言っちゃう(笑)

 

シゲシゲしい曲作る時も料理作る時も本気出しすぎてて変態(笑)

 

 

 

スリランカまでスパイス買いに行ったのはすごすぎる!!

 

シゲちゃんは聞いたことない調味料いっぱい出してくるし、専門用語とかも詳しい。

 

 

絶対料理本出せるレベル!!

 

インスタもパスタだけじゃなく、カレーとかも載せて欲しい!!

 

 

 

エプロン姿のコヤシゲが見れたのはかなり最高だったー。

 

 

ガチで料理してるシゲちゃんが見れたのも★

 

 

 

カレー対決は来週に続くみたいでどっちが勝つのか楽しみ★

 

 

 

慶ちゃん、どんな付け合わせ作るんだろう??

 

料理苦手と言いつつ、キャンプ飯とかも普段から作ってるから期待できそう!!