11/19マスヒツ★

 

「熱帯夜」初解禁!!

 

 

ヒロイズムさんが作ってくれた曲!!

 

サビをコヤシゲが歌って、まっすーは追っかけ♬

 

最近のNEWSの曲はサビを全員じゃなく誰かが歌うパターンが多い。

 

 

 

今回のコヤシゲがメインサビの歌割もいいし、大人っぽくてかっこいい♬

 

 

始まりのまっすーパートもいい!!

 

 

 

 

雨宮先生によるイラストのジャケ写はまっすーのアイディアだったのか!!

 

新曲「ギフテッド」は30枚目のシングルと言ってるけど、

 

両A面やダブルサイド、インディーズの「NEWSニッポン」を入れると実質39枚くらい出してる。

 

 

そんなにいっぱい出してるんですねー。

 

 

30枚目でもすごいと思ったけど!!

 

 

 

中山優馬くんゲスト回がかなり好評だったらしく、遠回しにディスられたと言ってるまっすー(笑)

 

普段のマスヒツも面白いですよー。

 

 

優馬くん回はまっすーのボケにも面白くツッコんでくれて神回ではありましたね。

 

 

 

今度はまっすーが優馬くんのラジオに遊びに行って欲しい!!

 

 

 

 

 

 

11/19ソラシゲ★

 

時代劇「あきない世傳 金と銀」に出るお話!!

 

 

 

呉服屋の次男坊を演じるのは決まってて、主演が風花ちゃんなのも知ってたけど、

 

ほかのキャスティングは知らなかったシゲちゃん。

 

 

今村翔吾先生と仲良しの渡辺大さんとご飯行くことがあって、

 

そこで渡辺さんから「今度一緒にだもんね~」と言われ、もしかして「金と銀の兄ですか?」と共演することがわかったと!!

 

 

共演する前に一緒にご飯行けてよかったと思ったそう!!

 

 

クズ兄を演じる渡辺さんは同じ学校の先輩だったり遠くない感じだったりしていたそうです。

 

 

今回はチャンバラなし、撮影もツアー回りながら忙しい中やってるんですね。

 

 

 

金八先生で共演してた信太くん役の辻本祐樹さんとも共演するのか!!

 

 

最近結婚したのでおめでとうと言ったとか、今でも仲良しなの嬉しいですね。

 

 

 

時代劇のシゲちゃん、楽しみすぎる★

 

 

 

 

そして、「ジキルとハイド」初解禁Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

テンポめっちゃ速い!!

 

まっすーのラップもよかった!!

 

 

コヤシゲのソロパートもいい!!

 

 

「熱帯夜」とはまた違う感じの大人っぽくてかっこいい曲♥

 

 

 

発売日前のカップリング解禁祭り最高でしたー。

 

 

カップリングもなかなかの神曲が揃ってる★

 

 

「ROOTS」をかけてくれるのは発売後かな??