今夜はバラダン生放送で慶ちゃん見れてよかった。

 

梅沢師匠いなかったけど、お休みかなー??

 

 

 

慶ちゃん、鶴太郎さんと一緒にヨガポーズに挑戦してました。

 

鶴太郎さんは瞑想の師匠、かなり極めまくってますね。

 

 

 

 

あれ??腰すっかり良くなってるなって思いました。

 

 

もう腰は大丈夫そうなのでひと安心だけど、これから寒くなってきてるし気を付けて欲しいな。

 

 

 

 

 

ライブでステージに立ってる時、見に来てくれてるお客さんがキラキラしてると言ってくれて嬉しかった。

 

 

なるべく1人1人と目を合わせようとしてると言ってくれてた!!

 

 

ライブでの慶ちゃんはファンサマシーンと言われるくらい、1人でも多くのお客さんに楽しんでもらおうとしてるのがいつも伝わってきますね。

 

 

 

今夜はいつもとはちょっと一味違うレア回でしたが、とても楽しかったです。