福井も無事オーラスを迎えることができてよかったです!!

 

 

 

 

まさか、福井でシゲノサウルスが誕生すると思わなかった(笑)

 

 

コヤマサウルスも(笑)

 

 

 

 

 

「東京ドーム、もし応募で溢れたら大阪とかできちゃったり」と期待してるまっすー。

 

NEWSpaceもリピート申込決まったし、全然あり得る話かもしれない!!

 

 

 

幻の3大ドームツアー、この3人で叶えて欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪の時もだけど、かなりファンの気持ちに寄り添ってくれてるNEWS。

 

 

「みんな色々考えてることはあると思うけど、それ全部俺たちに任せて。俺たちが引き受けるから、みんなはNEWSのことを考えていて」

 

 

 

と慶ちゃんから心強い言葉があったみたいで!!

 

 

 

すごく頼もしいし、これからもずっとNEWSについていけばいいと心から思えました!!

 

 

色々あるけれど、これからも変わらずにNEWSと一緒に歩んでいきたいし一緒に幸せでいたいです(^^♪

 

 

 

 

ツアーも後半戦に入ってきてるけど、どうか無事に完走できますように!!