まっすーにとって跳び箱は跳べない箱!!

 

 

平均的な高さ跳べるなら十分な気もするけど♪

 

 

 

今週はギフテッドの撮影話、いっぱいしてくれてよかった!!

 

 

例のプールのシーン、リハではプロデューサーさんがプールに落ちてくれたんですね!!

 

 

 

プロデューサーさん自らスタントやってくれるとは!!

 

 

 

 

本番ではプールに落ちてから、撮影終了までずっとプールにいたまっすー。

 

 

インスタでも写真載せてくれてたけど、結構撮影大掛かりだったんですね。

 

 

 

season2で共演する優馬くんの私服いじりしたりとすっかり仲良しだなー。

 

 

ガチバカで共演した高橋克典さん、コンサート来てくれたりネックレスくれたりとかわいがってくれてるんですね★

 

 

まっすーと共演した人はみんなまっすーのこと褒めてくれるし、一度共演した人との縁が続くのもすごいなって思います!!

 

 

 

ギフテッド、来週でseason1も最終回だけど、10月からまたseason2が始まるので楽しみって感情のほうが大きいかも。

 

 

 

 

 

シゲちゃん、「なれのはて」が一挙掲載の「小説現代」あっという間に売り切れたみたいですね!!

 

 

覚悟を持って世に出した作品だけど、既に読んだ方の感想がいい感想ばかりで少しホッとしている様子。

 

 

「なれのはて」とてもいい作品だし、こんな大作完成させたシゲちゃん天才すぎる★

 

作家としてどんどんパワーアップしていく気がします。

 

 

来月単行本が出たらもっとたくさんの人に手にとってもらえるといいですね。

 

 

取材も増えてるので、また雑誌ラッシュになりそうですねー。

 

 

 

ファンとの関係を月食に例えたり、シゲちゃんロマンチックすぎる!!

 

ファンへのラブレターって愛がすごすぎて感動☆彡

 

 

 

東洋紡さんが読めるのもあと一週間!!

 

 

素敵なお仕事ありがとうございました!!

 

 

シゲちゃんを指名して依頼してきてくれたのも嬉しいし、シゲちゃんだからこそできたお仕事だと思います。

 

 

作家加藤シゲアキが色んなところで評価されてるのもめっちゃ嬉しいなー。

 

 

 

 

移動中もやることが多くて言えないこともあると、またまた匂わせ!!

 

 

シゲちゃんからのお知らせ、期待して待ってますよー。

 

 

 

NEWSpace終わったらXのアイコンも変わるとさりげなく予告!!

 

どんなアイコンにしてくるのかまた楽しみ♪

 

 

 

 

マスヒツからのソラシゲ、毎回リアタイしやすくていい順番★

 

これからもこの流れでずっとお願いしたいです(^▽^)/