まっすー、ドーム公演決定改めておめでとう㊗

 

 

念願だったドーム公演が叶って嬉しい反面、3人でドームを埋められるのか

心配してるのかな??

 

 

全国のチームNEWSが集結するからきっと大丈夫だと思います!!

 

 

 

今の3人とドームの景色が見れるのが嬉しすぎる★

 

 

 

ゾウに乗る夢も叶ったまっすー、夢が次々に叶っていってますねー。

 

 

最後に「We ara team NEWS」かけてくれたのも最高でした★

 

 

 

 

 

 

ソラシゲの人生相談のコーナー、今回はかなりシゲちゃんの言葉がいつも以上に刺さりまくりました!!

 

 

変なあだ名をつけられていじめられてる女の子からのメールを読んで、

 

「自分が幸せになることが最大の復讐であり、自分の幸せだから。覚えておけよ、俺は幸せになるからな。」って言葉がすごすぎた!!

 

 

シゲちゃんの言葉は相手に寄り添ってくれる優しさもあるし、パワーがすごくあって力強くて頼もしい!!

 

 

 

「なれのはて」、読者にどう伝わるのが怖いと心配なシゲちゃん(^^;)

 

読解力がないとシゲちゃんが伝えたいこととは別の伝わり方になってしまう可能性もあるんですね。

 

 

 

スペースやってくれたときも切り取られてネットニュースになることを心配してたし、シゲちゃんの気持ちめっちゃわかります!!

 

 

シゲちゃんの作品には根強いファンがいっぱいいるし、きっとこの作品の良さもみんなわかってくれると思います!!

 

 

色んな感想出てくると思うけど、自信持って欲しいなー。

 

 

 

 

単行本発売の前に小説現代で読めるとのことで楽しみ。

 

 

 

小説現代も単行本ももちろん両方とも買います!!

 

 

 

 

いつもみんなの幸せを第一に考えてくれるけど、NEWSも幸せでいて欲しいなー♬