今週もシゲマスの声が聞けて癒しのひととき(^^♪

 

 

 

小学校のときに中学校には武道場があると聞いて、ぶとうがいっぱい食べられる場所だと勘違いして浮かれてたまっすー★

 

 

 

まっすーの勘違い、かわいすぎる!!

 

 

 

 

 

10年前に比べて話を広げるのが得意になったけど、後輩がゲストで来ると番宣させずに終わらせてしまうとのこと(笑)

 

 

 

マスヒツに後輩が来る回は後輩がまっすーのペースに巻き込まているとことか最高なんで、今のままでいいと思います!!

 

 

 

 

 

マスヒツでもソラシゲでもNEWS大集会2023開催のお知らせが!!

 

 

 

シゲちゃんは20周年だしもっと大きなイベントとかやってもよかったけど、会場の都合とか色々事情があって~と話してくれました!!

 

 

 

ファンとつながれる配信を選んでくれて嬉しいです★

 

配信ならみんな参加できますもんねー。

 

 

いつもファンのこと考えてくれてるの伝わってきて大感激!!

 

 

 

 

インスタは探り探りでやってるそうですが、インスタもXも始めてくれてありがとう!!

 

Xは今も1/8の広報担当がやってるのかなー??(笑)

 

 

シゲちゃんが伝えられる場所が増えてよかったと言ってたのも嬉しい♬

 

 

 

NEWS大集会2023でも色んなお知らせができるとサラっと言ってくれてた!!

 

 

3人に会えるだけでも嬉しいのに、またお知らせがあるとは!!

 

 

 

 

 

9月14日めっちゃ期待しています★

 

 

 

 

NEWSとファンで楽しい時間過ごせますように!!

 

 

NEWSの誕生日盛大にお祝いしたいです!!