慶ちゃん、宮城での本番前の写真あげてくれてた!!

 

 

ステージ裏でスタンバイしてるところを見せてくれるとは最高!!

 

 

 

それにしても足長すぎるしスタイル良すぎる★

 

 

 

ステージ裏をちらっと見せてくれつつ、衣装など一切ネタバレしないようにしてくれるとこもさすが!!

 

 

ネタバレなしで最後まで毎回最高のサプライズを届けることができてるから、NEWSもチームNEWSもすごいなって思います。

 

 

 

 

今夜はおしゃキャンがありますね!!

 

 

慶ちゃんとニカちゃんの浴衣姿に2人ではしゃいでるとことかめっちゃいい★

 

 

 

今回もTVerで見れるのが楽しみ!!

 

 

ニカちゃんといるときの笑顔の慶ちゃん、かわいすぎる!!