シゲちゃんがクラウド更新してくれました(^^)



クラウドでも新作と公式インスタ開設のお知らせを、してくれました。


インスタはFCメールでもお知らせ来たから公式だけど、Xは公式と非公式の中間かな?笑





「なれのはて」、どんな作品なのか楽しみでしょうがないです!!



単行本発売前に小説現代に一挙掲載して読ませてくれるとは気前良すぎる✨


シゲちゃんが問題作かもと本気で挑んだ作品、発売前に読めるの嬉しい。




作家加藤シゲアキの心境地になりそうですね。






シゲちゃんもインスタやりたいと思ってくれてたんだー。


この20周年に3人ともインスタデビューしてくれるとは




3人といつもつながれてる感じがいい🎵