まっすーが〇〇更新してくれました(≧∇≦)b

 

 

 

暑い中、毎日ドラマの撮影頑張ってるみたいでお疲れ様です😆🎵✨

 

 

 

「ギフテッド」放送まで1ヶ月切りましたね☺✨✨

 

 

 

放送が近づくにつれ、どんどん楽しみになってきます♬

 

 

 

派手髪もいいけど、ドラマ中の黒髪まっすーも大好きです❤

 

 

 

 

今日は4人時代になったときの話もちらっとしてくれて嬉しいなー。

 

 

 

 

6→4になったときは解散危機もあったみたいですが、だからこそ4→3のときは3人ともNEWSを続けるという気持ちに迷いがなかったんですよね!!

 

 

 

最近、過去の話もどんどんできるようになってきましたねー。

 

 

3人のNEWSのかたちができあがってきたから、過去もNEWSの歴史として語れるようになってきてる感じでいいですね(#^.^#)

 

 

 

どの時代のNEWSも素敵だと思います音譜音譜

 

 

 

まっすーのラップや音遊びも今のNEWSには欠かせないと思います!!

 

 

 

今日もインスタにオシャレな写真あげてくれてましたねー。

 

 

 

 

ドラマもライブも張り切ってくれてるし、まっすーが元気そうなのがわかって嬉しい!!

 

 

 

 

今日も○○とインスタに癒されまくりました🥰👍

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、慶ちゃんから次回のおしゃキャンのお知らせもありました!!

 

 

久々のニカちゃんとのおしゃキャンいいですねー✨

 

夏キャンプめっちゃ楽しそう😆💕

 

 

 

八乙女くんもいいけど、慶ちゃんニカちゃんコンビ最強😊👍