まっすー、ビリ😭😭

 

 

今年になってビリになるの初めてな気がします!!

 

 

 

ピン子さんの予想通り、ますマモが最後まで残ってて100円差でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

多いのかと思いきや、逆に少なかったのは予想外でした(^^;)

 

 

 

今日はピン子さんにボロクソ言われまくりだったまっすー😅

 

ピン子さん、最初のオーダー見て「頭おかしいんじゃない?」って言いながら、まっすーのモノマネしてくれてて何気に優しいかも✨

 

あのちゃんとも仲良しになってるし、気さくでおもしろいですね‼

 

 

 

まっすーが地理があそこまで苦手だと思わなかったのでちょっとびっくり😂

 

まっすーのつくった日本地図、衝撃的でした!!

 

 

埼玉県がないし、新潟が2つもあるとは!!

 

静岡が東京都並んでましたね🤣🤣✨✨

 

 

それでも四国2つ正解してたし、東京の位置がわかってたのはすごいと思います(^^♪

 

 

今年のゴチはまっすー、かなり健闘してますね♬

 

 

次回はリベンジ果たして欲しいなー。

 

 

また、ピタリ賞取って欲しいです(^○^)