昨日のおしゃキャンとちゃちゃ入れマンデー、TVerで見れました!!

 

 

 

 

慶ちゃん、とにかくかっこいいですね❤

 

 

 

よんチャンTVにも出てるし、関西のほうにどんどん馴染んできてるなー(^^♪

 

 

 

おしゃキャン、八乙女くんはニカちゃんとまた違ったスタイルでキャンプを楽しんでるのがよかったです音譜音譜

 

 

20歳からキャンプやってて、キャンプ歴では慶ちゃんより大先輩なのはびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

キャンプは先輩後輩とか関係ない、自由に楽しもうって言ってたのが素敵でした‼

 

 

キャンプのおしゃれさと荷物量が比例する慶ちゃんと対照的に、荷物が少なめなのも八乙女くんらしくていいですね♬

 

 

 

慶ちゃんのこと「小山君」と呼んでて、番組のルールで「慶ちゃん」呼びしないといけないと言われて、「慶ちゃん↑」って呼ぶと言いながら途中で忘れてたのも面白かった(笑)

 

 

 

突発性難聴で休んでたり大変な時期もあったけど、今は元気そうでよかったー。

 

 

キャンプが耳にもいいのは初めて知りました!!

 

 

コーヒーソムリエの資格持ってたりすごいなー。

 

 

シゲちゃんも今月号の美的でチーズが好きなのでチーズソムリエの資格を取りたいと言ってました(^^♪

 

 

忙しい中、勉強して資格を取ろうとするとかすごく尊敬キラキラ

 

 

 

 

次回も八乙女くんがコーヒーを淹れてるところも見れるみたいなので面白そうですね音譜音譜

 

 

 

 

今日はいっぱい慶ちゃんが見れて嬉しいなー。

 

これからKラジもあるし、慶ちゃんDayですね気づき