まっすー、今日も○○更新してくれてた(≧∇≦)⤴⤴

 

 

 

KAT-TUNのライブ見学に行ってきたみたいだけど、車でって自分で運転したのかなー??

 

 

 

 

「新横浜」の「新」が妙に気になっちゃってるまっすー☆彡

 

 

確かにあの「新」は何なのか考えてみると謎になってくるかもしれないですね!!

 

 

 

ますまるらじおで「新」の解明できるといいですね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

そして、明日はヒルナンデスがあるので楽しみ♥

 

メンバーが豪華すぎる♬

 

 

 

 

 

まっすーがどんなコーデにしてくるのか気になります‼

 

 

まっすーの独特のセンスでどういう結果になるのかドキドキしてきたんですが、できれば1位取って欲しいです!!

 

 

明日はちょうどリアタイできそうなんでよかったー♫