今週のますまるらじお、最高だったー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回でますまるもついに100回目!!

 

 

中丸くんが加わって100回目の放送😊✨✨

 

 

中丸くんはまっすーが日本地図が読めないのが一番衝撃的だったそうです🤣🤣✨✨

 

 

まっすー、宮城の隣が岡山だと思ってたから笑

 

 

 

放送100回記念のカラオケ大会もめっちゃよかったです♥

 

中丸くんのうっせえわが聴けたのもすごくよかった(≧∇≦)⤴⤴

 

 

高いキー出るのすごいし、中丸くんが歌うとちょっと違う曲になるんですね!!

 

 

まっすーが「空と君とのあいだに」を原曲キーで歌ってくれたのはかなり嬉しかったです😍💕👏

 

 

 

ラジオでまっすーの美声が聴けるのかなり贅沢すぎますね(^^♪

 

自分の曲にしちゃうのすごすぎるなー。

 

 

 

アニソン歌うだろうと思ってた咲良ちゃんはゴレンジャーの主題歌!!

 

 

 

今日はなんと、まっすーと中丸くんでkinki kidsの「雨のMelody」をデュエットしてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

テレビでは見れない2人のデュエットが聴けちゃうとか幸せすぎました(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

ますまるカラオケ大会めっちゃ楽しかったし、まっすーって本当に歌上手くて美声だなって心から感動キラキラ

 

 

 

来週もカラオケ大会やってくれるみたいなので楽しみー音譜音譜